IMG_0513
福島県耶麻郡猪苗代町大字三ツ和前田34-1
この付近はガラス館や野口英世記念館などがあり猪苗代町の観光地の中心部のようになっています。
今回この喜多方ラーメン「河京ラーメン館 猪苗代店」で食事をしました。

1階は
IMG_0512
このように通常のラーメン食堂とお土産売り場があります。

2階には
IMG_0503
ラーメンやサイドメニューが食べ放題、ドリンクバー付きのビュッフェがあります。
料金は大人1人で1480円+税です。今回はこちらで食事をしました。
IMG_0506
この7種類のラーメンが食べ放題です。
ラーメンは机の上に注文票があるのでそちらを記入してカウンターに提出して番号札をもらう形式となっています。

私は
IMG_0511
喜多方中華そば
IMG_0510
鱈出汁白醤油そば
IMG_0509
喜多方黒醤油そば
IMG_0507
まろやか会津味噌ラーメン
この4種類を食べました。ラーメン一杯のサイズは通常のサイズの半分で半ラーメンと同じ量というところでしょうか。
私は4杯食べたところでかなり苦しくなったのでこれ以外のラーメンは食べてません。
IMG_0504
サイドメニューはフライドポテトや唐揚げなど小さい子の喜びそうな物や郷土料理、デザートなどもありました。
IMG_0505
左上のシイタケみたいなものは饅頭の天ぷらです。
IMG_0508
緑色の餃子はわさび餃子です。鼻にツンときますがわさびの味は意外とあまり感じなかったです。

【コメント】ラーメンは作りたてを提供してもらえるのでおいしいです。だけどサイドメニューはイマイチ…
ビュッフェ形式なので食べ物が冷めていたりとしょうがない部分でもありますが…
私はラストオーダーの30分前に行ったので店内は空いていましたが料理の補充はちょっと遅い気がしました。